選ばれ続ける
POSレジシステム
製菓・製パン業界で働く人たちの力になりたい
全国1,000店舗の洋菓子店が導入!
ninapos®導入店様の声
ninapos®が選ばれ続ける理由
01 20年分の提案力
イベントや現場の改善など、どんなことをすればよいか…
アニーの長年の経験と最新のトレンド情報をもとに最適なご提案をさせていただきます。
お店が疲弊しないイベントの作り方・より良い動線構築・マーケティング等
ちょっとした相談から店舗毎の伴走型コンサルまで、幅広い人材が貴社のためのご提案をしております。
02 他ではマネできない
サポート力
24時間365日のサポート、故障対応やデータのバックアップはもちろんのこと、店舗のすべてを見て回れないオーナー様・マネージャー様に代わり、全導入店舗の通信チェックを毎日早朝に行っています。お店では防げないトラブルにもいち早く気づき、トラブル発生時にも、お客様にご迷惑をかけないようアニーが原因究明を先導します。
「レジを使う」の先にある安心感には自信があります。
03 店舗で使いやすい
洋菓子店のご要望をもとに、洋菓子店向けに開発した予約システムで、予約受け~集計~受渡しまでの業務が大幅に軽減されます。
また、カフェや工場、生菓子やギフトと、それぞれの現場に合った使い方ができるように『現場で使いやすいと感じていただけるシステム提供』をテーマに、一貫した開発体制でバージョンアップを続けています。
04 もはやレジではない
洋菓子店のために開発した業務支援、販売促進を目的として開発した顧客管理POSレジシステム「ninapos®」です。
会社の大きな財産である「顧客情報」「売上情報」「商品情報」を貯めて管理していくだけでなく、日々のより良い接客と店舗運営にお役立てください。店舗運営の基幹システムとして、店舗経営の相談役として、業界出身者の多いアニーをご活用ください。
こんなお悩みありませんか?
ninapos®で
全て解決できます!
発売開始から20年、北海道から沖縄まで全国の繁盛洋菓子店を中心に、
和菓子、ベーカリーを含む全国約1,000店舗へ導入
洋菓子を中心とした製造小売市場の約1/3の決済を
ninapos®システムが支えています。
導入までの流れ
資料請求・お問い合わせ
お店の状況をお聞きし、お店に合った機器構成をご提案いたします。
お見積り
導入前打ち合わせ
- 設置やトレーニング日程
- ネットワーク状況の確認
- 商品情報の登録
- 既存システムのデータ移管
など、納品に必要な情報の確認をさせていただきます。
仮設置・トレーニング
- 営業の邪魔になりにくい場所に練習用としてレジを仮設置
- トレーニングは店舗や事務所、休憩室などお店のご都合に合わせて場所や日時を設定します。
- トレーニング後のご不明点も弊社スタッフが丁寧に対応いたします。
本設置・本稼働
経験豊富な弊社スタッフが本稼働日に立ち合いを行います。
稼働後のサポートもおまかせください
LINEでのサポートも実施しております
私たちについて
1993年 | ITシステムベンターとして創業 |
1996年 | 東京都調布市にてインターネットプロバイダー事業開始 |
2001年 | 洋菓子店紹介サイト「ニナのケーキワールド」開設 |
2003年 | 洋菓子店向け顧客管理POSレジシステム「ninapos®」発売開始 |
多くの洋菓子業界出身者がサポート致します!
株式会社アニーは
製菓・製パン業界の味方です。
ninapos®は洋菓子店とともに進化してきました。
洋菓子店紹介サイト「ニナのケーキワールド」を開設した2001年冬のこと。
ある店長さんから「クリスマス予約の集計作業が楽になる方法があればいいのになぁ…」
そのひと言がきっかけとなり、ninapos®の開発はスタートしました。
お菓子屋さんの痒いところに手が届くよう
快適さと安心感を「ninapos®」は提供していきたいと考えています。
単なるレジシステム屋さんとしてではなく
お客様のパートナーとして一緒になって
この業界を盛り上げていくことこそ、我々の使命だと思っています。
株式会社アニー 代表取締役